忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


結婚式に出る事になったら、子供だっておしゃれは負けていません。

可愛いパーティードレスやフォーマルなワンピースを着せる事になったら、いちばん気になるのがヘアスタイルです。

やっぱり華やかな場にふさわしいヘアスタイルにしてあげたいですね。

おかっぱの女の子でも、ホットカーラーやヘアアイロンで毛先に動きをつけて、内巻きのフォワード風や外巻きのリバース風にヘアスタイルをアレンジしてみましょう。

仕上げにほんの少しワックスなどのスタイリング剤を付けておきます。

これだけで簡単に最新流行の外ハネAラインヘアスタイルにアレンジできます。

可愛い髪飾りやカチューシャで出来上がりです。

PR

お誕生日や七五三にフォーマルな子供のドレスで、子供写真館などで記念撮影をするのが流行っていますね。

最近は、松田聖子のSEIKOブランドの、お姫様みたいな子供ドレスを貸してくれる子供写真館があるそうですが、そんな可愛いドレスなら一度着せて、記念写真に残しておきたいですね。

お姫様ほどの子供ドレスでなくても、結婚式や発表会などで子供もフォーマルウエアを着る機会はありますが、やっぱり困るのが子供のフォーマル向きのヘアースタイルですよね。

ショートボブやマッシュヘアではどうにもならないと困っているお母さんに、おすすめの子供のフォーマルヘア スタイルがあります。

まず、くるんとカールしたエクステか付け毛を用意してください。

子供の髪を二つに分けて、耳の上辺りでゴムで結び、エクステをつけて、ふわふわのカールをエアリーに散らせば完成です。

両サイドプードルとも言われる可愛い子供の髪型で、結婚式やパーティー・発表会のフォーマルドレスが引き立つこと間違いなしのヘアースタイルですよ!三浦さんのバストアップ方法の驚きの結果

子供の髪型で、ヘアースタイル ボブ(いわゆるおかっぱですね)と並んで多いのは、三つ編みや編み込みの髪型ですね。

三つ編みヘアスタイルや編みこみは、アレンジ次第でとってもおしゃれなヘアースタイルにできます。

三つ編みの簡単なアレンジには、三つ編みフリンジがよく使われていますね。

子供の遊び着にぴったりのこのヘアースタイルは、三つ編みのところどころを指でつまんで、フリンジ風に少し左右に引き出すだけの、簡単ヘアーアレンジですが、子供のリゾートの時のヘアースタイルにおすすめの可愛い子供髪型です。

もう一つは、ツイストの三つ編みヘアースタイルです。縄編みヘアーとも言われている子供の人気髪型です。

このみつあみ髪型のアレンジもとっても簡単でおしゃれなです。

髪の毛を二つに分けて、それぞれ同じ方向にねじります。

ねじった2つの毛束を交差させ、最初にねじった方向と逆の方向にねじって、縄状に編んで行きます。

あとは毛先をゴムで結べばツイスト三つあみの出来上がりです。

みつ編みやあみこみは、プールや浴衣にも似合う子供の髪型なので、夏休みの子供ヘアースタイルとして活用してみてください!

プールや海に行くときの子供の髪型は、ちょっとやそっとで型崩れしないけれど、簡単に出来て可愛いお団子ヘアのアレンジスタイルがおすすめです。

でもただのお団子ではつまらないですよね。

たとえばポニーテールにした髪を三つ編みして高さを出したトップノットスタイルなんかいいですよ。

もう少しお姉ちゃんの髪型なら、サイドの耳の上あたりでひとつにまとめた髪をねじり合わせてお団子にした、アシメなヘアスタイルはいかがでしょう。

このヘアスタイルのコツは、サイドテールの髪を小分けして、それぞれ毛束をねじりながら根元に巻き付けていくことです。

お団子が緩みそうなところに、飾りピンをとめてあげるといいですね。

ただしこの髪型は本格的に競泳をしようという子供にはちょっと無理な髪型なので、あくまでも水遊び程度でプールや海で楽しみたいと言う子供のプールの髪型です。

女の子の髪型はもう大人と同じくらいさまざまなスタイルがあるようです。活動的で元気な女の子ならショートカット、おしゃまさんにはアップにして、お団子や夜会巻き風に、三つ編みも上のほうだけ編みこみにしたら、ぐっとオシャレな感じになりますね。
くせっ毛の子ならカットでふわふわとした可愛いフェミニンなイメージに。TPOに合わせておしゃれをさせてあげましょう。

特に夏になると、小さな女の子の浴衣姿は本当に可愛いものですね。

おかっぱやショートヘアーの子には可愛い髪飾りやリボンで変化をつけ、ミディアムヘアーの子ならアップにして付け毛でお団子にしたり、くるくるしたカールのエクステンションでポニーテールにしてもいいでしょう。

ロングヘアーの子は色々なアレンジができるので、アップや夜会巻き風にしてコームやバレッタでおしゃれさせてあげましょう。

シンプルに二つに結ぶだけでも愛らしい印象になります。

子供の襟足は可愛いし汗っかきなので、着物のときは髪は上げてあげたいですね。

小さい子はじっとしていないので、簡単にできて崩れにくいスタイルが理想です。

HOME
フリーエリア
子供ファッションRSS
カウンター
Copyright(C) 子供の髪型 All Rights Reserved