忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋から冬にかけては子供のフォーマルヘアーをスタイリングする機会が増えてきますね。

七五三やピアノやバイオリンなどの発表会、クリスマス会、お正月と、子供たちの行事も目白押しです。

バレエの発表会では可愛い子供たちが髪型をキッチリとシニヨンに結い上げている姿が、小さなバレリーナの姿勢の良さによく似合って上品なのが素敵ですよね!

でも発表会やフォーマルな行事のたびに、忙しい時間の合い間を縫って子供をつれて美容室に行くのも時間や費用がかかって大変です。

お母さんが自分でやってあげられる、子供のパーティーヘアのセットの仕方を覚えておくことをおすすめします。

子供もおしゃれして参加する、結婚式やクリスマスパーティーなどの髪型にぴったりなまとめ髪の作り方を覚えておくと便利です。

まとめ髪はフォーマルドレスの髪型というだけでなく、着物や浴衣の髪型として、子供にも若い女性にも人気の高いヘアスタイルです。

自分で簡単にまとめ髪が出来るとお祭りや花火大会の時にも子供が浴衣で出かけるときに便利です。

まとめ髪を簡単に作るコツを知っていれば、かんざしやピン類、クリップや飾り付のゴム等のアイテムを使って芸能人ばりの髪型もできちゃいますね。

アクセサリー類の他にワックスやムース等を使えばさらに最強の崩れ知らずのまとめ髪になります。

小さなお子様ならまん丸いおだんごヘアが可愛らしいと思います。

またパーティなどバッチリ決めたいときには、大人っぽい夜会巻きにすればかなりの好印象です。

七五三やお正月のおしゃれ着として振袖などの着物を着るときなら、一番手軽でかわいいのはおだんごです。

着物は襟足をきれいに見せることができる、見せるための衣装なので、少しお姉ちゃんの場合は、キッチリとまとめて後れ毛が出ないようにする方がよりきちんとした印象で美しく見えます。

かんざしや花飾りなどを着物に合わせて使えば、華やかな雰囲気が出せて良いと思います。

小さな子供の着物の髪型の場合は、着物を綺麗に可愛く着こなすポイントとして、少量の髪を残したり、サイドで髪をたばねるなど、襟足を出す髪型がおすすめです。

PR
HOME
フリーエリア
子供ファッションRSS
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 子供の髪型 All Rights Reserved