忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供のヘアスタイルも時代と共に変わってきましたね。


昔は男の子の髪型といえば、坊主頭か刈り上げと決まっていました。
その次にはビートルズやGSの影響か、いわゆるマッシュルームカット。
前髪にシャギーをいれて後ろ髪は長くする髪型も流行りましたね。


最近の流行はといえば、ジャニーズ系ヘアスタイルでしょうか。
ジャニーズ系といっても、パーマで柔らかさを出している人もいるし、サイドを短めにしてワックスやヘアスプレーで固めたり前髪を立たせたり、色々です。
その子の髪質を活かした髪型にする事が大切ですね。

また男の子で浴衣に似合う髪型はどんなものがあるでしょうか。

ベリーショートや坊主頭に近いショートヘアの男の子に浴衣を着せる時、この髪型ではヘアアレンジはできそうにないと思っていませんか?  

ところが簡単に浴衣ヘアスタイルをアレンジ出来るんですよ。
 
サイドの髪は短いままで、トップをワックスでツンツンヘアに立ち上げる感じにするだけで、クールな中にやんちゃさがあって、浴衣の似合うカッコいい男の子になりますよ!

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
びみょ~
なんか~、男の子のことばっかでつまんない((泣
女の子もやってほしい!
のだめ&マングース 2009/08/28(Fri)15:27:54 編集
・・・
男の子の親ですが、私は逆に
女の子の事はほかでもたくさんあるのに
男の子ってなると少ないので
いいと思います。
かお 2010/03/26(Fri)07:29:53 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア
子供ファッションRSS
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 子供の髪型 All Rights Reserved