忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供のヘアカタログがあることは意外と知られていないようですが、書店にいくと意外と沢山あるんですよ。

昔は、子供のカットは自宅や庭先などで、おかあさんがカットするのが普通でしたよね。

現代の子供は、小さい子でも、美容室でカットをするのがあたりまえになっています。

でもいつも美容室にいくのも大変なので、お母さんが子供の髪型を自分で簡単にアレンジする方法を調べておくと、いざと言う時便利ですよ。

たとえば男の子におしゃれな髪型をさせてあげたい時には、ワックスをつけて毛先に遊びをだしてあげるとカッコいいジャニーズっぽい子供の髪型に変身します。

女の子はカーラーやヘアアイロンでカールを付けてあげると、エビちゃん風の巻き髪ヘアスタイルで、お姫様みたいな華やかな子供の髪型になって、喜びますよね。

お誕生日のパーティーや結婚式などのお呼ばれの時にはぴったりの髪型です。

最近は子供の髪型といっても、大人顔負けのヘアスタイルの子供が増えてきましたね。

子供向けの雑誌にも最近の流行ヘアが載っていて、時代が大きく変化したことを実感させられます。

パーマやヘアカラーはもちろん、幼稚園の子がエクステをつけたりもしちゃうのです。

小学校に進学したからパーマをかける子もいます。
子供がおしゃまな大人のヘアスタイルをするのも、それがまた、かわいいという親の気持ちもよくわかりますね。

ショートの子供にエクステやウイッグでロングの髪型に変えるときもあります。

子供のヘアカタログは大人の目線からも、子供の目線からも見ることができるようになっています。

■書籍名 もっとじょうずにできる!ママが女の子をかわいくヘアカットするコツ50
この本はお子様の髪を自宅でカットするときに活用できるかと思います。


■書籍名 おしゃれな床屋さんでカットする女の子&男の子のかわいいヘアカタログ
この本は赤ちゃんからキッズまで似合うスタイルがみつかる83のスタイルが記載されてあります。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
子供のヘアースタイル
かわいいのをおねがいします
濱本 由佳 2010/04/21(Wed)16:31:38 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア
子供ファッションRSS
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 子供の髪型 All Rights Reserved