忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式やパーティーにお呼ばれの時には女の子だけでなく、男の子もおしゃれな髪型にしたいですよね。

一口に男の子といっても、体育会系のやんちゃな男の子や、おとなしく知的な雰囲気の男の子、大人に負けずおしゃれに気を使うおしゃまな男の子と、性格もタイプも色々です。

ヘアスタイルも子供のタイプにあった髪型を考えてあげましょう。

活発で負けず嫌いの男の子の結婚式の髪型は、整髪料をつけて髪の毛全体を逆立てれば元気一杯な印象になります。

またおとなしいタイプの男の子なら、普段の髪型に空気を含ませてふわっと仕上げれば自然な雰囲気で、優しい印象の髪型に仕上がります。

また、結婚式やパーティーのゲストなら自分もカッコよくスーツやタキシードでピシッと決めたい!と思っているようなおしゃれな男の子なら、髪の毛を7:3ぐらいに分けて斜めに流せば、カッコいい印象の髪型が出来上がります。

この、ちょっと生意気なくらいの髪型は、将来アルバムを見返した時に心にグッとくると思いますので、お勧めですよ。

実を言うとうちの息子も3歳のころに結婚式に行くことになり、リングボーイをおおせつかったので、思い切ってブラックフォーマルに黒のエナメルの靴で決め、ヘアスタイルもスタイリング剤をつけて、7:3分けのリーゼントヘアにしたのですが、結婚式で大人気でした。

いまでもそのときの写真を見ると、楽しくなってしまいます。

イベントの時は子供の髪型もおろそかに出来ませんね!

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア
子供ファッションRSS
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 子供の髪型 All Rights Reserved